こんばんは。

明日から新しい挑戦です。
『温布(おんぷ)』販売店をしながらパートで仕事を開始します💕


今回の仕事のチャレンジにしても、温布販売店をするという事も。
紗絵子さんのパートナーになりたいって思った事も。
ショールかおりさんのビジネスコンサルを受けようと決めた事も。

全部私自身が決めた事です!
自分の足で立つ!
心もお金も豊かになる!
自分を生きる!
(離婚したいとかではありません💦)笑。


紗絵子さん♡に言ってもらえた事で忘れかけていたことを思い出しました。

[私は、きっかけをプレゼントします!]と!
紗絵子さん、本当にステキ💕

そうでした、自分でどうなりたいか?を決めたからです。
素敵な皆さんと会いたいとデレデレそれを掴んだのは私ですね✨

そこは、忘れずにいこうと思います!

自分の今、を見つめて湧いてきた感情を見つめる!
紙に書きなぐったりチーンもしました。

そして、最近になって再度読み返している本

『宇宙の原理』
なんとなく読んだだけから、再度読み返してみる。
付箋や、ペンで線を引くなど気になった所を何度も繰り返して読んでいました。(こんなに何度も読み直した本ないかも。)

最近になって宇宙の法則を学んだりしたので。再度読み返すことにしました。


そこには、やはり自分への信頼と愛。上手くいかない時に見つめる事は自分!

最近の安心感は、自分を取り戻しつつあるのかなウインク

自分を大事にするなんて、どうするんだ?と分からなかった私でも出来るようになってきました。


そこには本気度! が大切。

少し前の私は、やるやる詐欺でしたよー!
やるって言ったけど手をつける事だけ?とか。
全部中途半端。

でも、今の私このままでいいのか?と思った時


こんなの嫌だ〜‼️って本気で思ったんです。
周りの現状があまりにも酷いから。
自分の事だけじゃあ変われなかったかもしれません。

私自分の事だとかなり我慢できる自信あります💦
そこが元々ダメなんですけどね〜。

自分が幸せにならなきゃ全て変わらないという事が腑に落ちたからです。

やはり家庭の中の太陽は、お母さん。
そのお母さんが笑顔じゃなくて、心から幸せじゃなかったら家の中は、・・・どうなるかなんとなく想像できますか?
できますよね💦

みんなも幸せな気持ちにはなれないかも?
家の中が上手く回らなくなっちゃうかも?ですね。
夫婦関係も!


子供達に自分を大切にして欲しいならまず自分からだったんです!
旦那さんに文句言ってる暇があるなら自分に集中する!(文句言ってる自分を見つめてみる。)
少し自分がわかってくるだけでも相手に対しても優しくなれますウインク
意外と。

そして、他人は変えられませんが自分は変えられます!
なら変わってやる‼️と決めるだけです。
生き生きして楽しそうな笑顔のお母さんだと家の中も楽しそうですよね💕💕

今年に入って少しずつですが自分の感情をきちんと感じることが出来るようになりました。
そして、どうして行きたいかを素直に行動してみる。

なので新しいステージにいけるような気がします!私も(^_^)
と思うと、明日からのお仕事が楽しみなんです!
通勤時間がかかるとか、電車の方が安いんじゃないかな?って思ったんですけど、私は乗り換えなしで歩いていけるバスがいい!
時間もかかるけどその間やりたい事があるから。
交通費だって安くない?でも結果交通費も出るから大丈夫!

なーんだ意外と上手くいく🎶

疑問が湧いてきたらほんとにそうかな?って自分に聞く!

これがやっぱり一番いい💕