7月も、気がつけばもうすぐ終わりですね〜。

7月の『温布お茶会』終わったばかりですが、8月の『温布お茶会』をどんな風にしようかな?と考えています💕

『温布(おんぷ)』って?何かな?と思われる方コチラをご覧くださいね。→⭐️



やっぱり、『自分ファースト♡』かな?と浮かんできました!
紗絵子さん💕が考えてくれた素敵な言葉。紗絵子さーん、使わせてもらってます♡)
私もまだまだなんですが、皆さん、自分の好きなこと、やりたい事はありますか?
やりたい事、好きな事がわからない💦
意外といらっしゃるかも・・・。
少し前の私ですけどね〜笑い泣き

「私って何が好き?夢って何?」って、
頭で考えていたらグルグル同じ事考えてる〜〜。
そして1日が終わる(T_T)
少し前の私です💦本当にこれをただ繰り返して抜け出せなかったんですよね。
色んなことを教えてもらいながら、実践しながら、
どれだけ自分がないんだ〜〜と気がつくところから始めました、私。
(まず、今の自分を知る!)
なのでわからない方は、まず好きな物ある?夢はある?と自分に興味を持つところから始めてみませんか?


なので今回のテーマを
「自分の夢を語ろう‼️」にしてみたいと思います✨

やりたい事や、夢がある人はみんなに聞いてもらってもっと具体的になるかもしれませんよ。
わからない人も。
私、ないわ〜〜っていう人も!
もしかすると誰かの夢を聞いていたら、あれ⁉️って湧いてきたりするかもウインク


そんな自分の夢を皆さんでシェアしたり出来るのが楽しいな🎶と浮かんできたので8月やってみたいなぁと思います。
日程はまだ決まってませんのでこの日にお茶会してくださいという方メッセージくださいね〜♡


この前もやはり知らず知らずに色んな深〜いお話になったので、色んな楽しい話が聞けるかも?ですよ〜‼️

夏のお疲れには発酵シロップで元気いっぱいに‼️

そして、スマイルレッスンで目元の運動あるのですが、なんだかやってると目がスッキリウインク
歳を重ねてもいつまでも若々しく、艶がある✨
そこを目指して続けようかな。