こんばんは🎵

皆さんは何か始めようとする時、スムーズに話が進む事と、進まない事ありますか?

私は、自分が本当にどうしたいのか?
を自分に聞いて動くように心がけていますが、そろそろ自分の為に働こう!と思うようになって来ました。
やってみたい分野の仕事(看護師)を見つけたので探していますが、本当に見つからないんですよね〜💦

そして、昨日くらいからピン‼️ときた仕事(今までにやった事がない職種です)があって、1日よーく自分と話し合って(怪しい滝汗
損得勘定なしでできるのは?
基本直感?で決めちゃう人です、私。
思い切って
・・・・電話してみちゃえ‼️

面接日今日のうちに決まりました!
(すぐに人が欲しいのかな?)←ついつい、癖で考えてしまいますが。
まあ、それも相手の事情なので私には関係ない事です。
私が、自分が、どうしたいのか?
できるかな・・・💦
不安?もありますが(全然ダメかもしれませんけどね。そしたら違ったんだなあ〜って思えるし!)

何歳からでも飛び込んじゃったものガチかもウインク
と少し思って結果はどうあれやってみると決めました♡

もう一つやりたい事があるのですが、それはもう少し先に!
今は、『温布(おんぷ)』の販売店としての自分を知ってもらう事が第一優先で行きたいと思っています!


その『温布(おんぷ)』のお茶会に来てくださった可愛らしい方から嬉しい報告が〜〜(≧∀≦)


本当にありがとうございますデレデレ
気持ちまでも安定している‼️
きっと〇〇さんがお茶会に参加されるまでにしっかり自分と向き合ってこられて来たからではないでしょうか♡
嬉しい感想もらって本当に嬉しかったです。

ハンカチと間違えるくらいデレデレって他の方にも言われました。

それくらいレースも素敵で、肌にあたる部分も柔らかくて心地良いんです💕

もっと『温布』を多くの方に知ってもらいたいと思います!


明日はチャリティーイベントのお手伝いに行って来ます。

自分にできる事でお手伝いして来ます🎶

台風が酷くないことを心より祈ってます。