こんばんは♡

7月『温布(おんぷ)』お茶会させてもらいました。

参加してくださった皆さんありがとうございます。

素敵なご縁に感謝します💕

今回も楽しく(色んなお話聞けましたー!笑)
和やかに終わりました。

布ライナー初めての方もいらして、気になること、不安なことなどを話してもらいながら皆んなでそれについて答えさせてもらったり。

自分を大切にする事。
温活が大切な事。

温布だけじゃなく色んなお話が出来て、私も本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!
私が皆さんに何かを提供しなきゃいけないのに💦
私が癒されています。
本当にありがとうございます(^-^)

お茶会って本当に楽しいなぁ✨✨✨
色んな方と繋がって、そこからまた広がって行くと思うと嬉しくなりますデレデレ



少しずつですが、何かを提供できるようにしていきたいと思っていますが、まだまだ自分が満たせてないんでしょうね〜〜💦💦


そして、会いたい方に思い切って会いに行く事は本当に大切ですね。
キラキラされてました✨

ピンときたらその想いに答える!
もちろん、本当にそうなのか?を自分に確認しながらウインク


そして、今日は可愛いちびっこ達がいたので素敵な場所でさせてもらったんです💕
癒されました〜〜。

お会計も済ませて、子供達がお片付けしていて、思い出しました滝汗滝汗
写真撮り忘れてる‼️‼️

悲しくなったのですが子供達の片付けが素晴らしくそれを取らせてもらいましたデレデレ

子供が小さい頃にこんな素敵な場所があったら良かったのに〜💦と思ってしまいました。


ママ達が気兼ねなくお話出来て、子供達も楽しめる場所もっと増えて来たらいいですねー。
体を使って遊ばないと子供達は、体力有り余ってますもんね笑い泣き

また、来月も開催したいと持っていますので、気になった方遊びに来てくださいね💕


私も気になるもの申し込みさせてもらいました!

自分にできる事で少しでもお手伝いしたいと思います(^-^)