こんばんは〜💦
今日はもうバテバテでした滝汗

スポ少の試合、救急車2台来てました💦



体育館にぎゅうぎゅうで試合待ちしてたら、うちのチームのキャプテンも気分が悪くなりました。
しばらく横にして冷やしていたら落ち着きましたが、本当に危険な暑さでした滝汗滝汗


大人もバテバテ。
帰ってから冷やしまくって、しばらくウトウトとお昼寝出来たので少し復活して来ましたが頭痛かったです。
少しずつイオン飲料などを飲んだり、お茶を飲んだりしていましたが。
水分1ℓでは足りませんでした〜💦

そして、体育館と休憩場所が離れていたので何度も往復。
日焼けもハンパなかったです笑い泣き

でも、私には最強アイテムが!ウインク

この前の発酵教室で作った、麹化粧水〜〜♡
持参して気がつくとスプレーし、帰ってから浴びるようにふりかけクールダウンしましたー!
今は、お肌もひんやりしています。
ベストなタイミングでの化粧水デレデレ
よかった〜!
疲れすぎて、酒粕パックは、忘れてしまいました滝汗
明日は、必ずやります!
日焼けすると保湿も大切です‼️

日焼けの後は、しっかり化粧水で肌がひんやりするくらいパッティングするといいですよ!
ちなみに、ハトムギ化粧水もオススメです💕

生麹の凄いところは、メラニンの元に効くそうですポーン
そう聞いたら持ち運ぶしかない‼️


ご飯作りも子供に手伝ってもらいながらやりました。
出来ない事はお願いする。
も大切ですね🎶


そして7月の
『温布(おんぷ)』お茶会

温布(おんぷ)とは、毎日つけてもらえる布ライナーです。もちろん月経時にも使えます。
冷えとりライナーにもなります!
夏は、冷房など体を冷やしてしまいがちなのでお腹周り温めて下さいね〜〜。

☆岡山市内で開催予定
☆日程7月24日  午後1時半から。
    
☆参加費2000円ワンドリンク付き
    さらに温布Sサイズプレゼント🎁

温布(おんぷ)が気になっている方でも、全く知らない方でも温布のお話だけじゃなく自分を大事にすることの大切さや、色んなお話を皆さんでして素敵な時間にしたいと思っています。

更年期で困っている方。
月経痛、妊活中の方。
お子さまにも使って欲しいけど。どうなんだろう?と思っているママ。
温布使って一年くらいたった方もそろそろ新しいのに変えてみてはどうですか?
変えてみるとやはり、心地よさを再確認💕できるかもですよ。

温布(おんぷ)は毎日つける布ライナーなので。
どの年代の女性でも大丈夫です。
温めが大切なのも全ての女性に大切なことです。

お手軽にできる温布(おんぷ)。

ピン!ときた方是非参加してみて下さいね♡

まだまだ駆け込み参加も受け付け中です

そして、毎日暑くなり夏バテや体調悪い方もいらっしゃると思います。

そんな時は是非飲む点滴と言われてる甘酒飲んでみてくださいね💕
ソイラテにしてもいいし、料理の砂糖がわりにも使えますよウインク
発酵気になる方は、亜衣先生の教室本当にオススメでーす💕