こんばんは。
毎日、毎日本当に暑さがハンパないですね💦

うちではクーラーが多い時は4台稼働します笑い泣き
恐ろしい。

熱中症にならないように早めに少しずつでも経口補水液飲むのがオススメです!

スポーツして入ると汗もかくし、汗をかいた服は着替える!
定期的に水分取るように声かけする!
冷やす!
おしぼりを氷水で濡らして冷やしたり!

しんどいーって言ってくれる子はまだいいですが、言わない子もいるので顔色、行動に注意が必要ですね。

もちろん大人も気をつけましょうねー!


そして、ありがたいことに朝から実家の父が大量のきゅうりとトマト🍅を持って来てくれました〜!
が、大量過ぎて💦💦

トマトも刻んで冷凍したけどー。
冷凍がいっぱいになるし、どうするか?

配ろう‼️

朝から色んな方に連絡してわけました♡

違うようできた方にも、よかったら〜って渡すと、喜んでくれました〜〜🎶

買い物行く前でちょうど買おうかと思ってたけど高いんだよー。きゅうり⁉️って言われてました。
私は冷蔵庫に大量にあるので買い物に行ってもきゅうり目に入ってませんでした。

みんなに配れるくらい作ってくれてありがとうー!
と感謝しました。

新鮮なものを美味しいうちに分けれてよかったですウインク

そして、明日から夏休みに突入です滝汗

1人の時間少しでも取るようにしたいと思います!
ペース乱されないように!


大好きな紗絵子さん♡が!
今回の西日本豪雨災害チャリティーイベントされます!

私もできる事のお手伝いさせてもらいたいと思ってます!
皆さんも是非どうぞーウインク


酵素シロップもまだかな〜🎶
楽しみです💕💕