こんばんは。

綾ちゃんの旦那さんのいい所を探す!
まだやってますポーン
が、ここ2、3日自分でもあれ?だと思うことがあります。

旦那さんからのダメ出し、かなりきついことが続いてます。
以前の私なら、一回は黙って聞くことが出来ますが必ず何か言わずにいられない。💦。

ですが、まず聞くことができるようになってきた!

そして、言われて悲しい。
辛い。泣きそうになる。
その時に感じた事をその場でムカつくー。けど悲しい。
腹立つー!けど納得。
そーだわ、確かに。
など旦那さんにぶちまける⁉️のではなく自分と言われたことの何がムカついて、何に悲しいのか?を考えることができるようになったポーンポーンポーン

そして、落ち着いてくると、私しんどいけど、そういえば旦那さんも、頑張ってたわ。
旦那さんは正直に自分の気持ちを伝えてきます。

私は言いたいけどいえない・・・。
んだねー💦。(自分の本当の声に蓋をせず、我慢せず感じ切る!)

そんなことができる自分にビックリ⁉️
(ここの所、本当にやらなきゃいけない事だと本当に腑に落ちてきた感じです💦💦)

で、次に私がやらないといけない事がみえてくる!
うーん…。

できるかな〜⁇?

次の課題は、ここかな。


難しくしてるのは自分なので、もう乗り越えるしかない!

どう考えたら自分が心地よくなるのか?
を優先して考えていきます!

自分の気持ちを素直に伝えるだけなんだけどな〜〜滝汗滝汗滝汗


そして今日も午後の暑さピークでバスケ🏀のリーグ戦でした!

結果私も走り回って、子供達みたいにではないけど滝汗
疲れました!

でも今日はみんなバテバテではなかったのでよかったー!
親がバテ気味でしたが。
その後も夜から練習できる子は練習して。

みんな凄いな!って褒めてあげたくなりましたウインク

少しずつ上達して、一勝あげれるといいなと思います。
母もしっかり応援します📣


お月様がとっても綺麗でした🌙
写真の左上には、セミが‼️