三連休始まりましたー。
今日も暑かったですね。
皆さま、熱中症にはお気をつけ下さいね。
しんどい時は早めに休みましょ!
そして、夏休みまで後少し💦

中学生は、すでに給食終わったのでお昼ご飯がさらに1人追加笑い泣き

毎日晩御飯だけじゃなくお昼ご飯まで考えるのがとーっても嫌になりかけている私ですが。

捉え方次第ということをさらに昨日学ばせてもらったので、自分が喜ぶ方に考えてみます。

結果自分が本当にどうしたいか?
を、考えていきます!

楽して美味しいもの💕
作り置きとか、ご飯がメインで炊き込みご飯!

この夏乗り切ります!

そして7月の
『温布(おんぷ)』お茶会

温布(おんぷ)とは、毎日つけてもらえる布ライナーです。もちろん月経時にも使えます。
冷えとりライナーにもなります!
夏は、冷房など体を冷やしてしまいがちなのでお腹周り温めて下さいね〜〜。

☆岡山市内で開催予定
☆日程7月23日のあたりで調整してます。
    ご希望の日があれば都合つけますのでメッセージくださいね💕
☆参加費2000円ワンドリンク付き
    さらに温布Sサイズプレゼント🎁

温布(おんぷ)が気になっている方でも、全く知らない方でも温布のお話だけじゃなく自分を大事にすることの大切さや、色んなお話を皆さんでして素敵な時間にしたいと思っています。

更年期で困っている方。
月経痛、妊活中の方。
お子さまにも使って欲しいけど。どうなんだろう?と思っているママ。
温布使って一年くらいたった方もそろそろ新しいのに変えてみてはどうですか?
変えてみるとやはり、心地よさを再確認💕できるかもですよ。

温布(おんぷ)は毎日つける布ライナーなので。
どの年代の女性でも大丈夫です。
温めが大切なのも全ての女性に大切なことです。

お手軽にできる温布(おんぷ)。

ピン!ときた方是非参加してみて下さいね♡

そして、毎日暑くなり夏バテや体調悪い方もいらっしゃると思います。

そんな時は是非飲む点滴と言われてる甘酒飲んでみてくださいね💕
ソイラテにしてもいいし、料理の砂糖がわりにも使えますよウインク
発酵気になる方は、亜衣先生の教室本当にオススメでーす💕