こんばんは。

今日も暑い1日でしたね。
昨日久々にお会いした、まいまいさん💕

やはりプロウインク私の事よく観察してくれました!

暑すぎておでこ全開、髪も一つにまとめてました。
しかも今回、服、アクセサリーなどほぼほぼサマーカラーでした💦

服がない!っていうのもありますが、最近選んだ小物もサマーカラーでしたあせる
クールで行きたかったのかな。私?
私のカラーは、スプリング。
なりたい自分が曖昧だったので選んでいるものもその時の気分だったら、感情で選んでしまっていました。


まいまいさんのカラー診断は、本当に的確で素早くメイク、髪のカラー、アクセサリーなどお顔の形に合わせても詳しく教えてくださいますよー💕💕

【愛】のある助言くれますウインク(久々にお会いしたけどとても楽しい時間でした!)

面長な私は首が詰まった服だと顔が大きく見えるわよー!って滝汗滝汗
そーか、そーか。
髪の毛も一つにまとめてたので余計に!

改めてトータルで考える事だったんだと再確認させてもらいました。
まいまいさん✨
ありがとうございます😊

私は、スプリングカラーを着るとやっぱり柔らかい印象になります。



これもう2年前です!
顔色も良くなるんですよねー🎶
カラーで色んな自分を表現できるの楽しいですね。


最近またまた色んな事に迷子になり掛けてました💦
服もスタイルが決まらない。
でも、まいまいさんのおかげで少し見えて来たかもです💞

『どう見せたいか?』
スプリングカラーの私は、好きないろを取り入れながら穏やかな空気になる柔らか印象に見せたい‼️

まず自分が変わって行く事ですね滝汗
そして、そこから何か提供出来るスタイリングカウンセラーの資格も活かして行きたいと思っています。

講座は後はメイクが残ってます💄
メイクも大好きなのでしっかり学んで伝えれるようになれると嬉しいです。

連休暑くなると予想されていますが、これ以上の被害がでないことを祈って、そして
被災された方に笑顔が1日でも早く戻るといいなぁと願っています。