こんばんは。

お茶会参加者の方からイベントコラボに呼んでもらえました🎶

嬉しい💗

色んなご縁を頂いて本当にありがたいです(^_^)


紫陽花、かなり持ちますねー。
まだまだ綺麗に咲いてくれてます。


そして、
綾ちゃん。このブログでゴメンなさいする事を今日も思い出してしまいました⁉️

いや、今の私にとってゴメンなさいする人。
目の前にいました。
長男です滝汗

そして、今ちょうど言われた一言。
【お母さん、知っとる?望まない勉強をさせられる事は拷問だってー】

知ってますともー笑い泣き


素直にゴメンなさいしました。
まあ、これだけじゃないです。長男、子供たちに対して。


話す時間はたーっぷりあるのでしっかり色んな話をしたいと思います。(その為に学校行かないのか?)

ブログを読んでくださっている皆様。

いつも本当にありがとうございます😊


毎晩サッカー漬けで寝不足気味💦です。
しっかりお昼寝はしてます!笑

後半戦見て寝ます^ - ^