姿勢が悪い次女用にポチッとしたつもりだったけど…

 

 

私が使っちゃお♡

で、早速座ってノートパソコンしてます。

でも、やっぱある程度意識してないと

いつもの姿勢になってる気がしますね…ぼけー

楽は楽ですけど。

 

 

 

 昨日の記事では、私自身が舵を切る方向性が再確認できた

「ヒューマンデザイン」、皆さんにもぜひ・・・と思って。

 

 

とってもフラットで、主観の入りにくい

面白いツールでしたのでピンと来た方にはホントおすすめです♡

 

 

あ、でももうさっき見たら今月は満席になっちゃったのかな?

気になりつつ取り逃がした皆様は

また来月以降に♡

受けた皆様は、また次の方のために

しっかりご感想、リブログなどのシェアで循環してあげてくださいねっ

回り回って、放出した愛情エネルギーは戻って来ますのでネにやり

 

 

ヒューマンデザインに限らず、どんなツールでも、なんですが。

 

 

「わ、何それ!楽しそう♡

って感覚が最初に湧いたなら、もう考えず飛びついてOK。

 

 

でも、「それを受けたら、アレを解決できるかな?」とか

「それだったら答えがわかるかもしれない」とかの

下心?がちらりとでも、まず浮かんだ場合は・・・

まあ、それなりに楽しくても、それだけで終わってしまう可能性大です。

 

 

で、時には他力を使うことは循環の意味でも大切なんですが

自分の在り方、行動が全ての基本になります。

 

 

そこで今日は、とりあえず今すぐできて

しかもトライした暁には必ず物事が好転して動き出すはあと

そんなきっかけのお話を。ニコ

 

 

四角四角四角四角四角四角

 

 

ジリジリと、次のステージに進めない時期が長引いているときは

なんらかの「スタンプがまだ押せてない事項」が残っているものです。

 

 

で、このテーマ詳細は個別にそれぞれなんですが

けっこう集合意識レベルの課題だったりして。

こうして今同じブログを読んでいる、見ず知らずのそれぞれ皆さんが

実は見えないグループで(もちろん私も含めて)

一気にみんなで越えよう!としていることが多いんです。

 

 

だから、ブログなどでも

みんながだいたい同じ時期に同じ様なことを

相談なしで書いてあることが多いですよねはてな

それもそういうことなんです。

 

 

で、今現在のそれ(取り残した課題)は何かというと。

 

 

 

 

 

『ごめんなさい、の言い忘れ』案件です。

 

 

 

この世は互いに学び合いですので、

基本的には全てが良い悪いではなく

ただ学び合っているだけのことなのですが。

 

 

それにしても。

過去の自分を振り返って。

明らかに自分の側の傲慢さや、勘違いの延長で(当時はそれが正しいと思い込んでいた、など)・・・今思うと、

あーーー、自分に非があったなと。

 

 

 

 

そんなことがなかったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そう、それです!

今、浮かんでいるそれ!

もちろん、浮かばなかった人は、OKよ。

 

 

その人に、今すぐごめんなさいメールしましょう♡

もちろん直接でも良いよ。

あのときはごめんね、私が悪かったです。

を、素直にやっちゃおう。

 

 

自己防衛で、怒りで、相手にぶつけた愛のないエネルギーを

今すぐ回収して、次のステップのためのエネルギーに変えていく作業です。

 

 

えーー。

とビビるあなた。

あなたの心配は、許してもらえるかどうか?でしょうか。

 

 

もしそうだとしたら、許す、許さないは

あなたが決めることではないのでね。

それは相手が決めること。

で、相手の反応がどうあれ、大丈夫なんです。

 

 

あなたは自分の尊厳を取り戻すために

相手に謝罪する、という機会をいただくだけ

その上さらに許してもらえるかどうか・・・を勝手に期待して、言い訳に使うのはやめましょう。

 

 

結果がどうあれ、ごめんなさいができたら

あなた自身が自分を許すことができるので

相手に向かったままのエネルギーはすっと元に戻って来ます。

 

 

で、ほぼ間違いなく相手はあなたを許してくれます。

無抵抗で、白旗を上げて、期待なく、心から謝罪している人を

攻撃する人はいないんです。

そのこともぜひ、体験してみてくださいね。

 

 

実は。

ヒューマンデザインを受けて方向性が確認できて。

その上で私がトライしたのもコレでした。

方向性がわかっても、そこへ向かうパワーがいまいち足りなくて。

 

 

なんぞや?と尋ねたら返って来たのがこれでした。

「ごめんなさい、しようね」と。

正直、幼稚園に戻った気分でしたが。滝汗

 

 

覚悟を決めて、その時に浮かんだお二人に文字で謝罪。

どちらも、ものすごく暖かくお返事をくださって

むしろ私が気にしているんじゃないか気になっていた、

自分は大丈夫だ、という

内容で書いてくださってました。

 

 

この罪悪感の解放は、ホント大きかったです。

 

 

もうすでに、そういうことを経験しました!という同士の方も

多いでしょうね。

自分が間違っていた!

ごめんね、と。

それ大正解だから♡

よく頑張りました〜

 

 

これから・・・の方も。

今なら、みんなが同じ課題を同じ時期に越えようとしているので

すごく越えやすいんです。

長年凝り固まっている案件でも、意外と動く時です。

ぜひぜひ諦めず、トライしてみてほしい。

 

 

■■■■■■■■

 

 

でね。

そうやって、みんなで同方向へ動くことで

渦が巨大化するので、さらにパワーが増して

越えやすかったり、大きな変化が生まれやすかったり。

 

 

これって、今回のヒーリングも同じなのです。

できるだけ、大勢の方に参加していただけたら

より一層、個々に影響するエネルギーも倍増する仕組み。

 

 

でもまあ、主催者の私がそれを言うとどうも商売臭いかと

流石に遠慮しつつ、でも必要だと割り切って書こうとしてたら。

 

 

その瞬間にピンとリブログの新規が入って。

 

 

 

 

右矢印「シンプルスピリチュアルレッスン」の美箏さん

 

感覚派の方ならすぐわかると思いますが、

ページ上の波動がすごく高くて繊細です。

開くだけで、かなり癒される感じでした。

文字が音楽みたいなの!驚

 

 

 

美箏さんがリブログの記事の中で

 

 

「このヒーリング企画は沢山の方が受けることによって

更にパワフルなものになるような感じを受けたので、
ピン流れ星と来られた方は是非受けられてみると良いかもしれません。」

 

と書いてくださってて。

さらに驚き。

わー!ホントそうなんです!♡

よし、私もズバッと書くぞー! 勢いをお借りする…

 

 

この企画が、本当にいいなと思ってご参加くださった方は

ぜひ、シェア、リブログよろしくお願いしますネ。

すでにしてくださっているみなさま、ありがとうハート

 

 

愛情も、お金も、情報も、

全てを循環(愛ベースのエネルギーで)できると

結局のところ自分が全力で潤うので。

独り占めしている人は、循環エリアも狭い…勿体無い。

 

ぜひ、みんなで渦をさらに大きくしていけますよう

ご協力お願いいたします♡

ではでは、また明日ちょう

 

 

 

 

 

2018  夏至 一斉遠隔トリプルヒーリング宝石白
『蝶』パワフルな夏至ヒーリングをお届けします!


実施日  2018年6月21日 

宝石白コールイン方式でお好きなタイミングで受け取っていただけます。
宝石白終了後、ヒーリングレポート付きハート
宝石白ヒーラー3人でのコラボヒーリングハート

参加費  円5000

詳細、お申し込みはこちらかイエローハーツ

停滞を一気に押し上げる予感♡

 

 

FB Facebookページ 気ままに、たまに更新中音譜

 

LINE メルマガはLINE@から配信中音譜 

 

↓お気軽にお友達登録してね♡

 

友だち追加

 

『ID検索 @ayakomatsumoto222』

はあとLINE@に関してはよかったらこちらもご参照ください。