こんばんは。

今日、朝から色々ありました。
昨日自分のことを信じることができてきたのかな?
と思っていたのですが、また次の私の課題に気がつきました!

ハルコさんのブログ読ませてもらって、これだ!
とわかりました。

子供を叱っていた後に旦那さんに言われた事がありました。
【お前の言っていることはわかるが、正論だ。子供にはわからないし、傷つけているだけだ。】と。

ドキッとしたのですが、その頃の私はムカ‼️イラっとするだけで、
言われてる事がわかりませんでした。
自分をかなり硬い鎧で守っていたので自分の事全くわからなかった。

いつでも戦闘態勢でいましたから滝汗

今は、自分を取り戻すとこに気がついたのでかなり鎧も取れてきたと思いますが・・・・。
正論かざしてた(~_~;)
その事忘れてました。

今日の事で私はどうしたらいいのか?
ノートに書き出していたのですが、何かスッキリしなくて。
深呼吸してみたり、ぜーんぶ放置して寝てみたり
また、ノート見てみたり。

そして、またまたサッカー見ながらアメブロ開いたらハルコさんのブログが目に入りました!

読んでいくと、そうそう。そーなんです!
うなずく事ばかり。
旦那さんから昔言われた事を思い出しました!
正論言ってた私を。💦

でもメッチャスッキリウインクしました。
そっか。私正論押し付けてたわ!
40年近くやってきた事そうそう変わらないですね。

わかるようになっただけ凄い事だと思います💗


によるトリプルヒーリング前の浄化なのか⁉︎
ヒーリング受け取りますと決めたらもう始まっているそうです💖

色んな気持ちが揺れる事が出てきます。
出てくる事ありがたい事だなと感じるようになれました。
こうやって自分を心の声しっかり聞いて自分の事は自分が幸せにする。

自分をまず満たしていく事から始めていく。
自分の心地よい事もすんなり見つからないですけどね〜笑い泣き
なんとな〜くやっていけてる気はします。
これでいいんでしょう‼️
(あえて、言い切ってみる。)

では、もう少しでアルゼンチン戦あるので集中して観たいと思います!
ちゃんとヨガもやってから💖