こんばんは〜。
息子とワールドカップ観戦で盛り上がってます!

不登校気味の彼です!
昨日今日と行ってません!
明日最後の試合なのにー滝汗

朝は起きるまで起こしますが、彼の意志を尊重します。

昨日もずっと寝てました。
今日も寝たり起きたり。暇やろ〜って思いますが(~_~;)
少しずつイライラや、焦り、喧嘩が減ってきたように思います。


今までだと、病気か?
ゲームや、YouTube漬けの毎日。
家から出ない。
勉強しない。

イライラ、イライラドカーン!爆発する私。
取っ組み合いの喧嘩。
力づくではそろそろどうにも出来ない。

と言うか、完全振り回されてる笑い泣きを繰り返してきました。

今日は気分が落ち込んでしまう事があったのですが、
不登校気味の長男を見守ろうと思えるようになりました。

今は、寝たいのでしょう。
体がしんどいという事に素直なんだろうな。
羨ましいわ。
と。そう思えるのも私が自分を信じて尊重でき始めたのかなウインク


こうやって色んな事が起きて問題と捉えるか。
チャンスと思えるか。


全部自分が選んでいいんだよーって教えてくれた綾ちゃん💗(やっとわかってきたよー🙇‍♀️)

チャンスと思って乗り越えて見ようと思います。
パートナーシップと共に滝汗

今日は、塩麹も作りました!
この前の発酵教室で教えてもらった酒粕ペースト。
すぐ出来て、お味噌汁に入れると粕汁に!
あい先生の簡単レシピ。
やってみると美味しかったです!
今日は、野菜炒めに入れてみました。
意外と美味しい🎶酒粕を料理にもっと取り入れていこう!


サッカーに戻りまして、エジプト応援してたけど、やっぱりウルグアイかー‼️
サッカー観戦しながら、途中洗濯物干たり中断しながらブログ書き上がりました!
今回は何処が優勝するのかなー?
楽しみです💖
明日は早いのでヨガやってから寝ます!
コツコツ続ける。

今日も読んでくださりありがとうございます(^_^)