テレビ📺なし生活まだ2日目(^_^)

意外と平気?子供たちは、ゲーム、タブレットがある〜〜🎶
そして、平日は部活、スポ少など習いごとで忙しくて余り見る暇はないので土日が怖い⁉️

でも本読んだりもしてるからまあいいかな。と思います。

旦那さんは、私にテレビないと困るだろ〜〜って!
自分はずっとパソコンから離れないのでないと困るだろうな。

私別に?
なんならない方が時間をとっても有効に使える⁇
そして、お酒も飲んでないのでいつの間にか寝てる滝汗って事もなし。

逆にいい事だらけか?


という事はいかに今までテレビの存在に時間を無駄にしていたのか‼️
イヤイヤ、私が時間を無駄にしてただけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事にも気がつかされました。
本当にありがとう〜〜。テレビさん。






紗絵子さんのブログを知り、そこからピン‼️ときてなんと温布のお茶会💞をさせてもらうまであっという間でした!

そして、私より凄〜く若いのにメッチャしっかりされていて、しかも可愛くて。本当にビックリでした。


実際にお会いして見て一目で大好きになりました🎶
そんな素敵な紗絵子さんが、時間は命‼️

とブログに書かれていてポーン
そうだったんだ・・・・・。
時間の使い方、全く出来てなかった私(T_T)
命を大事にしたい。
そう思えるようになりました。


そこから少しずつ時間を意識し始めました。
頭で考えるより、やっぱり書いた方がいいですね。
明日からもっと意識して、1日をどう過ごすか‼︎‼︎
考えよう。

昨日から夜の時間をダイエット?に当てようと思い、筋トレとか無理💦なので。
ヨガなら出来るか?(体がメッチャ硬い私かなりしんどいのです。でも体の硬い人でも自分の心地よいを探せばいいと以前聞いたことがあったので。)
出来るか?じゃなくやります‼️

50代、60代を元気に過ごすには体幹でも鍛えておかないと!筋肉も少しずつつけて行かないと!寝たきりになってしまう滝汗(本当にマジでヤバイ⁉️って感じたんです。仕事しないでいるのでさらに筋肉落ちてきてます。)
股関節も相当硬い。


ストレッチもしながら体が変化して行く事を楽しみにやってみます🌟

1日1日を丁寧に過ごす!

長くなってばかりですみません。

では、おやすみなさ〜い💤