こんばんは(^_^)

私、ここ何日か気がつけば寝てます💦

眠くてしょうがありません。
そして、今日は私試されてる⁇と言う事だらけでした。

かなり揺さぶられる事が重なりましたゲロー
もうやだ〜、
やっぱり無理かも〜。


トリプルパンチです。



しんどすぎて、
ふて寝してしまいました。


起きてご飯食べて🍚みんなに色んな事をお願いして楽しました‼️
だって、やりたくなかったから。

素直にやって〜〜とお願いしてみました。

協力してやってくれました!
ありがとう❤️
元気出て来た(≧∇≦)


アメブロチェックしていると、あなたの本気度試されてませんか?的な同じような内容が目に入って来ました。


来ました、来ました。
悩んでる事の全部が一気に‼️
このまま、今のままじゃダメだという事だと納得。

お金についてもまだまだ私のお金への価値観が変わってない事。

長男との問題。←問題にしてるとこがダメか。まだコントロールしようとしてる。私。このままでいいのか?オープンスクール行かなきゃ!

でバトル勃発!

綾ちゃん今日のブログは、まさしくこれでした!

子供自身がちゃんと答えをわかってる。

朝見てたのに〜!出来ずに、やり合ってしまった💧
なかなか根深い。私の思い込み。
信じるって!
言いながらやっちゃうから余計こじれるこじれる笑い泣き

男だし、散々鬱陶しがられてるから難しいと、私が思ってました。

難しい、どうせわからないだろうなと思って接してる。
⁇私自分にもわかってるけど難しいし、きっと出来ないって思ってたのかも‼︎
私自身がそう思ってるなら変わらないはずだー。


色んな事がスピードアップして来た。
なら、変われるスピードも早くなるんじゃないかな🎶
ダメダメ、ナイナイ、ムリムリは、やめると決めました。
難しくない。
簡単。
あるある。
出来る出来る。


そして、私が今することは、私に集中する事。
まず自分がエネルギーを充電して満たしてこう‼️
安心できて、リラックスする!
朝からのモヤモヤが、落ち着いて来ました!
お試しが来ても大丈夫。
試されてるんだな。私。笑笑

ステージアップ出来る⤴️

結構寝てんですけどまだ眠いので💤
おやすみなさい🌙