「思いっきり私を癒すインナーチャイルドヒーリングコース」終了❣️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

こんにちは

「Happyマインド数秘術」波彩音です


2月から、篠山の鮎ちゃんところに通い始めた

「思いっきり私を満たすインナーチャイルドヒーリングコースお✨」5回講座

鈴鹿から四日市から、私と3人、車中で楽しく話しながら通ってました。

篠山の美味しいもん食べたり、「産地直売」買って帰ったり

三重に帰ったら、宿題の途中報告でご飯したり

かなり楽しい5ヶ月とともに

インナーチャイルド癒しました


本当に自分らしく生きる事に集中しましたよ

日常生活の自分では気付かない、怒り、悲しみ。

ず〜っとしてるから、それが普通 なんだよね〜

そんな、お母さんにずーっと腹が立ってた彼女が

ずーっと文句言ってた彼女が

今では、穏やかに、母を愛してることを知って

少しずつ自分の気持ち伝えて

お母さんの気持ち聞いてあげてます

たった5ヶ月で

劇的な変化

ホント、2人とも5ヶ月前とは全く別人


ねっ、よく、何かにつけ怒ってる人いません

私なんてね、「可哀想な人製造人間」でしたから

母性120%のやってあげたい人間

なんでそんな思考になるのか

その人その人の想い癖あってね〜、

それは、その人の質でもあるけど

生まれ育ってきた環境にも関わってくる。


怒りや悲しみを、本質の自分から心に問いかけるとね、

悲しくて泣いて

辛くて泣いて

怒って泣いて

嬉しくて泣いて

みんなが応援してくれて

頑張っる姿が、周りの励ましになったりしてね〜( T_T)\(^-^ )

1人で頑張るより、ムッチャ強い仲間力・・ココホント凄い

ホント素敵な時間だったな〜

それが・・7月6日で、終了しました

{9F1D2E14-F4FE-4C49-BF44-0A705E6134A7}

途中でランチ❣️

沖縄つけ麺・・篠山ですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

講座中の写真撮り忘れちゃった

{9897DCCE-F6F2-487F-9EB8-EE6F53756CD8}

ムッチャ美味しかった(*⁰▿⁰*)❣️

{E32C70B3-5E1E-41A4-B947-A5C3827FE901}

自由になる為の、ボイジャーカードの展開は⁉️

最後にね、私の自由な未来❣️やってみました、

そろそろ私をサポートしてくれるパートナー見つけましょうか?

と言うところ。

なかなか出会えないのは私の意識❣️

いつ迄も亡くなった人を想い続けない

いや、もう、手放したんだけどな〜

分かってるつもりなんだけど。

又ココいきますか

見ますか

大きな課題頂いて、あっさり受け入れた気になってたら

お泊まりで、みんなで話してる途中

これでもか〜

のデトックス💦

身体は正直です。

ほんとわかりやすい体質

最後に、抵抗したのはメンバーでなく

主催の私だった 

向き合います


5ヶ月・・、ホント早かったな〜

参加の2人は、とっても穏やかな感じになり

愛宕念仏寺のダンス教室にも参加

{882A007F-1C2C-4733-A3DB-8C4659621332}

{9408CCE0-B779-46A5-9020-DF5E66E00966}

終わってから京都で有名⁉️な天丼食べに❣️

ムッチャ美味しかった❣️

3回目でやっと食べれた〜(*⁰▿⁰*)
{3AB9C05A-CFC3-4793-83C0-245B9581A34A}

{17C62A07-2B0C-4FA9-A20F-0DA812565274}

5回終わって

感謝の言葉ももらったよ❣️


さっちゃん
強く誘ってくれてありがとう💕
行って良かった。
めちゃ変わったとおもうわ
ありがとう

2人からね〜。

体感して見ないと分からない。

怒りや、悲しみ、きっとあなたの心の奥に

気づきのプロセスが❣️

あるはず

さてさて、この3日、「7」が出るわ出るわ

{0E847561-DAB8-4EF0-B949-AD0F4B018612}

宇宙の中心に私はいる。

バイブレーション放ちましょう❣️


今日は、山羊座満月🌕♑️
現実化・具現化が得意❣️

●信頼、誠意、誠実

●尊敬、敬意

結果が出ないと無意味‼️な感じの、山羊座

現実的な星座なんで、明確に


曇ってるから、見れるかな?


ではまたね〜


ご訪問ありがとうございました。


感謝を込めて