何となく生活に、気付いてみる⁉️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

こんにちは

あら、朝から打ってたのに、もう夕方
結構時間かかってます

「Happyマインド数秘術✨」波彩音です

台風が来てる様ですね〜、風が出て来た。

せっかくのお日様も今日で又お休みかな⁉️


土日と、宝塚、そしてあま市で、講座開いていました。

自分で創ったのに

一応流れはあるんだけど

カードを引いていくと

とんでもなく話があっちこっちへいっちゃう

みんなの生活が映し出される

あま市で

{86CCF739-F17C-4B70-848A-A1A0815E90BB}

宝塚で

{701EC7E9-7D76-444B-B505-3DD2A2E134DB}

何気ないカードの読み解きを始めると

親子関係だったり

パートナーシップが浮き彫りに

「うちはホント夫婦の会話がなくて・・」

そんなこと言っちゃったら、私のスイッチがオンになっちゃうんです

旦那さんへの愚痴

私には、愛の告白にしか聞こえない

だって、私、話したくても話せませんから

って、見えない父さんには話するけどね

この世に生まれて

この時を一緒にする家族

その家族にワナワナ、モゾモゾしてるって

ただ向き合ってないだけじゃない

ってなるんです。

だからついつい

「何で結婚してるの?」って聞いちゃう

あれこれ話してるうちに

旦那さんにそんな話をすると、ご縁が切れちゃうとか

本当はとっても好きなのに

そこを見ないで

ただ生活を一緒にしてる。

罰ゲームじゃあるまいし

心の奥を除くと

一人ぼっちになるとか

死の恐怖みたいのがやってくる。のよね〜

ここ辛いもんね

とにかく見なくても

ワナワナしながらでも生きていける

でもね、と。

この辺でちょっと数秘を見てみる。

どんな感じの人なのか

どう言う風に話すと、聞いてくれるのか

そんなこんなの話をしながら

いき着くとこは

ただ一緒にご飯を食べながら、「美味しいね〜」って言ったり

「こんなことがあったのよ〜」って話したいだけ。

時々、お茶しに行ったり、花見に行ったり

結構小さな幸せが、望み♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でもこれが、女の人には大きな幸せ

それを旦那さんに伝える。

こんな、人が聞いたら、そう・・それだけのこと

本人にとったら、かなり高くからのバンジージャンプ

できません

・・・で済ませたい‼️

って、終わるのですが、そこんところまた掘ります

「私も困らないし
まーしなくてもええんやけど、
夫婦仲悪く育てられた子供たちが、
同じ連鎖繰り返すよ〜

と、なると話は別

さっさと終わらせて、報告してくれました‼️

晩御飯食べながら、話しました。
話がしっかり通じた訳ではないけど
私自身言えたことでスッキリしました。
またおいおい話していきます
今日のアドバイスに感謝です
ありがとうございました(#^.^#)

素敵でしょ❣️

もうエネルギーが変わりましたから、旦那さんとの関係もどんどん変わって来ます?

何よりも、お家が安らぎの場に変わる

素敵でしょう。

バンジージャンプ、しました❣️

私は言っただけ

乗り越えるのは、本人なんです。

これがとても嬉しい


本当は、どうしたかったのか?

に気付ければ、愛は大きく動き始める。

たった一度の人生

輝いて生きましょうね〜

自分ではあまり見ようとしない自分自身

もっと素敵に、もっと楽しく(๑˃̵ᴗ˂̵)

人生変わりますから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💖


カサブランカ、黄色バージョンも咲き始めました❣️

{E9ACBACD-365E-46C0-B408-48B723116C69}

開いたら、花粉はすぐ切っちゃう。

触ると染めるくらいの勢いで汚すからね

今日のカードは、もう終わるけど

{F1A5ABBB-B08A-44AD-A4A5-542F20D9A465}

あなたがコミット(本気になる、意図する、純粋な想いを意図する覚悟)

すると、ハーモニー(心地よさ・自分との繋がり)を奏でる(#^.^#)💖

今日も素敵な1日を終わるけど

ご訪問に心より感謝いたしま〜す

  Happyマインド数秘術in神奈川     8月3日

Happyマインド数秘術in鈴鹿     8月12日

Happyマインド数秘術in岡山    8月25日

参加者  募集中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨💖