「楽しいこと」選びます❣️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

おはようございます

しあわせ数秘セビストの波多幸子です

あなたは、自分らしく生きる為に何を選んでますか?

常識ではなく

いつもこうだから・・ではなく

そうしなくちゃ・・ではなく

そうすると、楽しいから

それだけ

楽しさは、あなたにしあわせを運んできてくれます

世の中、本当はシンプルなんです

もう、そろそろいいんじゃないですか?

あなたが、あなたらしく生きることを選べば(#^.^#)

それには、まず、今日は意識して「楽しいこと」を選んでいきましょう

とっても素敵なことが待っているはずです

今日のカード
{97830185-15F7-4065-A0DF-D8FA43E27D05}

「8」情熱
投げ出したくなっていませんか?1人で頑張らなくていいんです。他の人に手伝ってもらうことで情熱は大きなものに変換していきます。これがしたいという、熱い想いを放ちましょう。
「1」決める
とってもシンプル!
決めた瞬間に、宇宙は道を開いてくれるのです。
ただ、「決める」だけ、あなたの意識1つなんです。


素敵な1日を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


波多  幸子      拝