最高にしあわせになる❗️って決める❗️ | 数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

数字は「Happyマインド」に気づく宇宙からのメッセージ✨

愛する夫をがんで亡くし、生きることの意味を知った私だからこそ届けられるあなたへのハートフルメッセージ!
【Happy マインド数秘術✨】波 彩音

おはようございます( ^_^)/~~~むらさき音符

お久しぶりです。

しあわせ数秘セラピストの波多幸子です音符


昨日、我が家で「誕生数秘講座」開催しました

初めてです。

お家でするのは

チョットもらいやすい体質もあり、お家ではできなくて

でもやっと一歩踏み出そうかな~と、始めました。

部屋の模様替えもしなきゃ❗️何だけど

超和室で始めました(笑)
{85055B3F-7612-4B9C-B5BB-B00594C39FA5}

昨日は遠く名古屋から来てくださって、それはそれは熱心に自分との向き合い

そして、見事あることに気づき

自分らしく生きていく決心をされました

なかなか、皆さん、「とってもしあわせにならない」と、強く決めてます

そんな彼女から、感想をいただきました。

了解を得て記載させていただきますね。


今日はありがとうございました!

数秘と聞いて最初のイメージはよくある占いの類かと思っていました。

先に受講していた姉から去年1年の私の数字を聞いたらホントにびっくりするくらいその通りに動いていて数秘に対して

自然と興味がわきました!

実際に誕生数秘を受けて

本当の自分、ここ10年の無理していた自分、感情を押し殺していた自分の存在に気付き、 
 
本当の自分を取り戻したい、思い出したいと思いました。

幸子さんの懐の深さと優しさでなんの抵抗もなく

そんな自分の中にある押し込めていた自分の存在を認める事ができた事が数秘を学ぶ事以上に私にとって価値のある事になりました。

今日からの私は昨日までの私とは確実に毎日の過ごし方に違いがあります。

更に自分を大事にして、出会う人起こる出来事に感謝します。

最後にたくさんの気付きと叡智を分かち合う事が出来ました参加者の皆様、

導いて下さいました幸子さん、本当にありがとうごさいました。


とても身にあまるお言葉

とても、嬉しく思います

誕生数秘学に出会って、参加された方が、新しい人生の始まりにワクワクしてる姿は、私として嬉しい限りです。


この前はね、別の方が講座後

彼女の「楽しい事」をするために

1人沖縄旅行に出かけました。

彼女はね、その前の個人セッションで、先生業に終止符を打ち・・

身軽な彼女は1人沖縄に

「沖縄、久高島にきました❗️紹介してくださってありがとうございます」

と、彼女のワクワクを共に感じることができました。

素直に自分の心の声に従う人、素敵です

女の人がどんどんしあわせになっていく。

「素敵」が広がってます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さぁ~今日も皆様のところにしあわせが届きますように

今日のカードは

{9103651A-5ED9-474E-84ED-9C7BC6B80B3D}

考えるのではなく、あなたの感じたことを表現していきましょう

あなたを信頼することができれば、すべてクリアな出来事を、受け取っていけるでしょう


こんな気ままなブログに来てくださってありがとうございます(#^.^#)💖

そして最後迄読んで頂いて、ホントありがとうございました

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨💖

波多   幸子    拝