恵方参り その参 | 日美是 自分磨き 日記

日美是 自分磨き 日記

のんべんだらりんと生きてきて、気がつけばアラフォー?!
拙い独り言、日常、やっと始めた婚活について記録していきます。

さくらさんに恵方参りの鑑定をしていただき、鑑定結果を観てさらに感激ラブドキドキ
昨年から気になって行きたかった神社が開催されてました。
これで勝手に、『これは神様から呼ばれてる』
とロックオンしてしまい…

行きたかった小網神社

お天気が良くて、参拝日和音譜

オフィス街の中にひっそり佇み、人気の神社でけっこう参拝で並んでました。ので記念撮影したかったのですが自粛。

鑑定で教えていただいた作法をしっかりして、お願いしてきました。

お金を💴洗い、福豆もいただき、お守りも買って大満足おねがい

暖かく気持ちの良い日だったので、甘酒横丁を散策して甘酒を飲んで帰りました。




この日は何か新しいものを買うと良いとの事で、眼鏡を新調しました。

さくらさんにお礼メッセをしたところ、恵方が昨年の神社であった事をすぐに教えていただきました。
せっかく鑑定していただいたのに、私の勘違いでごめんなさい。
すぐに教えてくださって、
『きっとこの神社に呼ばれてたのですよ。』
『恵方参りは、立春から10日位効果があるので今年の方位南の神社に』
と優しいお言葉をラブラブいただきました。さらに鑑定していただいた南方位の神社に一緒に行こうとお誘いいただきました。めっちゃ、優しすぎるラブラブ

せっかくのお誘いでしたが日程が合わずに、後日ランチをご一緒することにラブ

そして参拝した帰り道に、珍しく彼からLINEがキョロキョロ
お家で夕ご飯を一緒に食べようとのお誘いでした。

さくらさんの優しさに触れ、突然の彼とのデート(彼から会おうというのはすごく稀なのです)で、早速ご利益をいただきました。ありがたいアップアップアップ


その後、立春から10日以内に、近所の恵方の神社に無事に参拝してきました。地元探索もできて、リフレッシュして良い参拝となりました。

立春恵方参りの思い出 お終い。