立春恵方参り その弐 | 日美是 自分磨き 日記

日美是 自分磨き 日記

のんべんだらりんと生きてきて、気がつけばアラフォー?!
拙い独り言、日常、やっと始めた婚活について記録していきます。

かなり間をあけてしまいましたが…

恵方参りの思い出記録。

いつもブログを楽しみに拝見しているbloggerさくらさんのこの記事を拝見して、早速鑑定していただきました。
すぐに鑑定をしていただけて、住まいをもとに方位を割り出し神社⛩を選定してくださいました。吉方位旅行もですが、それより方位の割り出しは大変で、限られた方位の中でさらに神社を見出すという大変な鑑定びっくり
快く引き受けてくださいました。
とてもきめ細やかな情報で、住まいを変えなければ毎年の恵方に合わせて活用できる鑑定アップアップアップ
さくらさん、ありがとうございましたラブラブラブ

ちょうど立春の日はお休みでして、ゆっお参りできる。久々にワクワクしてきました。

ところが勘違いをしてしまい…
次に続きます。