夢でもし会えたら | 日美是 自分磨き 日記

日美是 自分磨き 日記

のんべんだらりんと生きてきて、気がつけばアラフォー?!
拙い独り言、日常、やっと始めた婚活について記録していきます。

彼から連絡を断ち半月、最後に会えたのが1ヶ月近く前…

もう彼からのLINEチェックとかもしない自分がいます。
連絡がないのがデフォルトで、ただただ少しでも健康で心身共に苦痛なく生きていてもらえたらなぁと願うしか無いです。なんの力にもなれず情けないけどショボーン

そんな日常にも孤独にも慣れつつ、昨日の明け方の夢に彼の存在がびっくり
彼と電話している夢で、元気か尋ねると『全然元気だよ、大丈夫』といつも通りの答えが返って来て。ほっとしつつ、久々の彼の声は穏やかで落ち着き心地良かった…目が覚めると夢だったのでがっかりしたような、夢でも声が聴けてよかったような!?
なんとも言えない気分になりました。

そんな時に、私の脳裏にある歌詞が音譜
“夢でもし会えたら、素敵な事ね、あなたに会えるまで
眠り続けたい”
ラッツ&スターさんのヒットソングです。

良い歌詞だなー、しみじみしちゃいましたよ。

次の日、今朝方の夢にまたまた彼が現れ(執着で引き寄せたかガーン!!)

今度は、声だけではなく実物が登場。
なんと、一緒にお風呂に入っている夢でしたあせる
彼も私も温泉好き♨️たまに一緒にお風呂に入り、色々お話したりお酒飲んだりしてましたチュー

夢の中で、『疲れたからゆっくりお湯に浸かろう』と言われて、嬉しくてゆっくりお湯を堪能してお話しているところで眼が覚めてしまいましたえーん

欲求不満かびっくり!?と、ちょっと自分が怖くなった。
あーあ夢だったのかと凹むと同時に、久々に会えたようなちょっと嬉しい気持ちもある。


もう、会えない事を考えてあまり執着しないようにしていかないとなあせる