輝く60才を目指す決意を賞賛します! | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

サシェスタッフ 
ゆっきーこと咲丘ゆきみです(^^)/

 

 

先日、徳子さんのFacebookにアップされていた言葉

 

「お客様の言葉に共感★50代の肌トラブルに真剣に向き合いたい!輝く60才を目指す決意を賞賛します★」

 

 

この言葉の意味とは??

 

と、その前に。

徳子さんの花園にティートリーの花が咲きました♪

 

 

 

 

ティートリーの香りは森の中を吹き抜ける風のような、優しく爽やかな香り🌿✨

アロマの定番で、気分転換したい時にぴったりです☺️💕

 

また、副交感神経を高め自律神経のバランスを整える効果があり、

ストレスなどによるホルモンバランスの乱れを防ぐため、

内面からもニキビ予防をサポートします♪

 

精油を使っていても、

植物のティーツリー🪴を育てて

観察することでも

お肌がキレイになれそうです 

 

花言葉は

「強い味方」「清潔」

 

 

ティートリーの花言葉は「強い味方」「清潔」 この言葉のとおり、徳子さんは美しくなりたい!輝きたい!と思うお客様の強い味方♪

 

先日、徳子さんのサロンにお客様がいらっしゃいました。そのお客様はサシェの看板を見て「ここだ!」と思ったそうです。

 

 

お客様は長年サシェの看板を見ていらっしゃったそうですが。それまでは全く気付かなかったと。でも、今回、お客様は肌の悩みを改善してメイクも習いたいと思っていた時!

 

 

サシェの看板が目に飛び込んできた♪

 

人の意識って面白いですね。

 

 

「月を見ようと思うから月が見える」

以前、何かの小説にそんな一説がありました。人は自分がみたいと思っているものしか見ないとも。

 

正に、今回のお客様ですね♪ 引き寄せたお客様の思いが徳子さんの心に届きました。そこで出てきた言葉が

 

 

 

 

このお話を伺って私は思いました。

 

いくつになっても「キレイでいたい」と思えるのはとても嬉しいことだなって。キレイになるのに年齢なんて関係ないですね。

 

今回のお客様のように「きれいになりたい」その思いがあれば、そうなる為の情報が引き寄せられる♪♪

 

 

 

と、言うことで。また来週♪♪♪

 

 

======================

 

 

 

★徳子さんの思いが詰まった玉手箱♪

女性としての人生を豊かに自分らしく生きるための知恵がいっぱい♪

 

〇徳子の玉手箱 ご登録はこちらから〇

 

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image