TOKYO854くるめラ 7/26 「徳子の癒しと学びのサロン」2回目 | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 癒しと学びのサシェサロン

鴨下徳子です♪

 

 

くるめラTOKYO854

2回目の放送は7月26日(水)

13:00~13:55

あっという間の生放送でした

 

 

 

 

 

 

そして、今回のテーマは

「夏のシミ対策」

 

 

  徳子のシミ予防のひとつを紹介しますね!

  美白と美肌、健康を維持するハーブティー

   「ローズヒップ」を愛飲しています音譜

 

 

 

   ローズヒップは、野生のバラの果実、

ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、抗酸化物質、カロテノイドなどの栄養素を豊富に含んでいます。

 

 

         そして!

   ローズヒップはレモンの🍋20倍も

ビタミンCがあると言われ「ビタミンCの爆弾」

   とも言われている優れもなんです〜爆笑キラキラ

 

 

ピンク薔薇シミ予防に期待

ローズヒップに含まれるビタミンCやビタミンAなどの抗酸化物質は、肌の老化を予防、肌細胞を保護特にビタミンCはメラニンの生成を抑制し、シミや肌の色ムラを防ぐのに役立ちます。

 

 

 

 

ローズヒップをブレンドしたハーブティー

酸味とフルーティーな味が美味しいです飛び出すハート

 

 

 

徳子とアシスタントの矢沢雪絵さん

夏の紫外線対策ばっちりです 笑

 

 

 

 

素敵な夏をお過ごしくださいませ

また、ラジオでお会いしましょうウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

=================

 

 

「徳子の癒しと学びのサロン」

   TOKO854くるめラ

 

次回は8月24日(水)13:00~13:55

テーマは「むくみ対策」

 

☘️スマホでも聴けるアプリをダウンロードして番組をお楽しみください✨

https://fmplapla.com/fmhigashikurume

 

生放送は毎月第4水曜日13:00~13:55

再放送は翌月第2水曜日13:00~13:55

 

リスナーの皆さんと一緒に番組を作っていきます♪

メッセージお待ちしていますニコニコラブラブ

 

image

 

 

 

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image