油断大敵!シミ対策!! | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

サシェスタッフ 
ゆっきーこと咲丘ゆきみです(^^)/

 

今週はこちらから♪

 

 

★徳子さんのFacebookより

 

「サシェ 15周年のお祝い」に

特別なクッキーを作っていただきました♪

 

 

淡いパープルの色とハート型で、

私をイメージしてくれました💕

 

ふたりで未来のワクワクについて

おしゃべりし、

素敵な時間を過ごしました🤗✨✨

 

長く続けることは

大変かもしれないけれど…

 

 

自分が楽しく夢中になれるコトが

あることは幸せなことですね♡

 

まだ、先だけど 笑

20周年記念のクッキーも予約しました

 

 

さすが、徳子さん、20周年記念のクッキーを予約されるとは♪

 

改めて、15周年、おめでとうございます♪

 

これはゆっきーの勝手な解釈ですが(笑)

 

これだけ猛暑続きの日本だけど

徳子さんがいるところは、どうして

こんなに涼し気なの??

 

 

って思います💛

 

避暑地みたいです♪♪

 

 

 

そんな避暑地みたいな徳子さんがMCを務めるラジオ番組

「徳子の癒しと学びのサロン」

   TOKO854くるめラ

 

2回目の放送は7月26日(水)13:00~13:55です★

 

 

 

そして、今回のテーマが

「油断大敵‼️シミ対策」

 

 

 

シミ・・・私もめちゃくちゃ気になってて(^-^;

 

 

一度できてしまったら

もう、消えないでしょ???

 

 

シミって・・・

 

年とともに増えるばっかり・・・

 

 

 

そんなことを徳子さんにお話ししたら!

徳子さんが、すんごい事を話してくれました!

 

 

「徳子さん、それ、本当ですか??」

 

「本当よ^^ゆっきーちゃん♪」

 

「にわかには信じられないんですけど・・・」

 

「そうね、確かに。このことを知っている人は少ないかもしれないわね」

 

「いや、みんな知らないんじゃないですか??だって、そんな話しちゃうと色々、困る人でてきそうだし」

 

「困る人ね(笑)ゆっきーちゃん、面白いこと言うわね(笑)」

 

「だって!シミは消えるって!!それが本当だったらこんなに希望が持てる事ってないですよ~~!」

 

 「でしょ♪ゆっきーちゃん、シミはね、ちゃんとお手入れして、新陳代謝を高めるような生活をしていれば、消えるのよ♪」

 

「新陳代謝を高めるって??」

 

「例えば・・・血液循環をよくする。つまり、巡らさせる体を作るってことかしら」

 

「それは、何すればいいんですか?」


「色々あるけど、1つは睡眠ね。ぐっすり眠れるように工夫することも大切よね」

 

「徳子さんはどんな事されているんですか?」

 

「そうね、寝る30分前はお部屋を暗くしたり、アロマを炊いたりね。1時間まえにお風呂に入って湯舟につかることも大切ね」

 

「あ~私、寝る寸前までスマホみてます(^-^;」

 

「あら!でも、そういう方も少なくないわよね、わかっているけどついついスマホ見ちゃうものね」

 

「そうなんですよ・・・」

 

「明後日のラジオでは、そんなことも含めてシミ対策のお話しをしようと思っているのよ♪」

 

「わ~~楽しみです!!」

 

「ありがとう♪」

 

 

=================

 

 

「徳子の癒しと学びのサロン」

   TOKO854くるめラ

 

7月26日(水)13:00~13:55

テーマは

「油断大敵‼️シミ対策」

 

☘️スマホでも聴けるアプリをダウンロードして番組をお楽しみください✨

https://fmplapla.com/fmhigashikurume

 

 

 

★徳子さんの思いが詰まった玉手箱♪

女性としての人生を豊かに自分らしく生きるための知恵がいっぱい♪

 

〇徳子の玉手箱 ご登録はこちらから〇

 

 

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image