秋の香りを楽しむ癒しの時間 モイストポプリ | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 

 

癒しと学びのサシェサロン

鴨下徳子です♪

 




秋に咲く金木犀の花は二度咲きます



今回二度目に咲いた金木犀の花を

長く眺めていたくって 笑

ガラスのビンに保存しました照れラブラブ



これはモイストポプリといわれる

ハーブクラフトになります♡






忙しい日々を過ごしていると

自然界からの素敵な香りのプレゼントにも

気づかないこともありますね






忙しい現代社会

みんな忙しいですよね…



私も忙しい汗汗



そんな時には

私自身の心を亡くさないように

自然に触れるようにしています




植物を見ていると

ふんわりと優しい香りに癒され

心の豊かさを思い出します



金木犀の甘い香りは

気持ちを落ち着かせてくれる香りですね



今日も

秋の香りを楽しんでいます照れラブラブ







 


 

いつもブログを読んで下さり 

ありがとう照れラブラブ

 
 
 

  

 

アロマハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

 

image