ローズでアンチエイジング | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 

 

癒しと学びのサシェサロン

鴨下徳子です♪

 


バラの香りで心も潤い
気分を明るく高揚させてもらい
幸せな気分になれました♡

 

 

 

image
 


そしたら…ね!


お肌にもローズのご褒美を

あげたくなっちゃって♡


 

サシェスペシャルローズエステを
自分に施術しました〜 笑

 


 

image
 


ローズ油の効果


 

老化してきた肌や乾燥肌、
敏感肌の人…には

特におススメです

 



ローズは
ホルモンバランスを整え
血液の循環を活発にし

身体を温める効果によりお肌も若返ります

 


さらに


女性らしい感性を引き出されると

自分に自信が持てるようになります

 


たしかに…

体感いたしましたワタシ



クレオパトラも愛した
「精油の女王」
納得でごさいます照れピンク薔薇ピンク薔薇

 

 


 

 

いつもブログを読んで下さり 

ありがとう照れラブラブ

 
 
 

  

 

アロマハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

 

image