生涯現役で活躍するハーブ講師誕生! | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 

女性が生涯現役で仕事ができる為の学びのサロン

サシェ の鴨下徳子ですニコニコ

 

 

 

 
 

日本ハーブ振興協会の

PAHライセンス受験対策講座修了されました。

 

 

暮らしの中で、

ビジネスで活用できP A Hライセンスは

ハーブという素晴らしい自然のパワーを使いながら

健康で美しさを叶えるクリエイターです。

 

 

 

美味しいハーブティーを飲む楽しさと

ハーブの効果に感動し、

実物のフレッシュハーブをふんだんに使って、

ハーブを見る、触れる、香りを嗅ぐ

 

 

五感をフルに活用した

クラフト作りの楽しさを共感できた喜びを

これから、Mさんがハーブ講師で伝えられますニコニコ

ますますのご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

修了証書を頂いて、

今日終了したことを実感しました!

 

 

10回のレッスンも今日で終了でしたが、

振り返ればあっという間の7カ月でした。

 

先生の分かりやすいレッスン内容と、

時にはフレッシュハーブを持帰りして、

自宅でドライハーブ作りなどさせて頂いたりして、

とても楽しかったです。

 

 

それと現代風だな~と思うのは、

スマホで簡単綺麗にハーブの写真が撮れること。

その日の内にアルバムが作成されて、

嬉しいことずくめです。

 

 

 

レッスンの様子です音譜

 

 

 



 

 

レッスンの様子

癒せされながら仕事ができるって幸せですね

 

 

 

 

PAH(プロフェショナル・アドバイザー・オブ・ハーブライセンス)とは、
 

ハーブを自分自身で使うときや、

家族や周りの人たちに楽しんでもらうときに、

より安全に正しい情報を伝えられ、

知識や使い方などを適切にアドバイスできると認められる方に与えられる資格です。

 

 

 〜イベント情報〜

 

【サシェ女性経営セミナー】
 
 

開催日  9月24日(火)10月15日(火)

(両日同じ内容)

時    間   10:00-12:00
受講料   5000円+税
定員       5名
場所       サシェサロン
             西武新宿拝島線・国分寺線
             小川駅西口徒歩1分

 

詳細・お申し込みはこちら♪

 

  

 

【期間限定1DAY講座】

~顔タイプ診断で見つかる~

私に似合う美眉レッスン!

 

■日程 9/16(月)10/14(祝月)

(両日同じ内容)

■時間10:00~12:00

■受講料 12,000円 +税

■定員 4名

 

 

               

 

   

 

肌カウンセリングのべ10,000万件

美肌カウンセラー経歴30年

サロンオーナー鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武新宿拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP / プロフィール / アクセス /お問い合わせ


 

 

 

image