人生変えるチャンス!チャイルドケアで未来が変わる! | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 

女性が生涯現役で仕事をする為の学びのサロン

サシェ の鴨下徳子ですニコニコ

 

 

 

チャイルドケアライセンス取得コース

修了しました

 

チャイルドケアとは、
小さな子どもだけを対象とするのではなく、
見守る、看取るのケアも入っています。
調和と幸福を目指して一生役立つ学びです。

 



 


レッスンで自分で感じたこと、

ハーブティーを飲んで心が癒されたり、

カラダが温まったり、



レッスン体験し自分で感じたことを

伝えたい。伝えてあげたい!



という気持ちになって、

家庭でもやってみようかなってことが

ちょっとずつ増えて来てました。


今までは、
アロマもいいものとは、知っていたけど、
やる迄には至らなかたけれど、
眠れない時にはアロマを使ってケアするように、
自然に行動できるようになりました。


そして、
自分を愛でるようにもなれて、
自分のセルフケアもできる自分になりました。
子どもが大きくなっても親として、
まだまだやれることも見つかりました。


チャイルドケアを学んで本当に良かったです。
ありがとうございました。

 


 

Fさん

自分を癒しこれからの未来に向かって

羽ばたける心の土台ができましたね!

これからも応援しています爆笑ラブラブ

 

 




 

 〜イベント情報〜

 

【サシェ女性経営セミナー】
 
 

開催日  9月24日(火)10月15日(火)

(両日同じ内容)

時    間   10:00-12:00
受講料   5000円+税
定員       5名
場所       サシェサロン
             西武新宿拝島線・国分寺線
             小川駅西口徒歩1分

 

詳細・お申し込みはこちら♪

 

  

 

【期間限定1DAY講座】

~顔タイプ診断で見つかる~

私に似合う美眉レッスン!

 

■日程 9/16(月)10/14(祝月)

(両日同じ内容)

■時間10:00~12:00

■受講料 12,000円 +税

■定員 4名

 

 

               

 

   

 

肌カウンセリングのべ10,000万件

美肌カウンセラー経歴30年

サロンオーナー鴨下徳子(かもしたのりこ)が

笑顔でお待ちしています

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平 西武新宿拝島線・国分寺線小川駅徒歩1分

HP / プロフィール / アクセス /お問い合わせ


 

 

 

image