かわいい生徒ちゃん | 鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

福米中から徒歩4分のピアノ・リトミック教室。

ピアノが弾けるって素敵!
音楽を通して豊かな心を育むお手伝い。

ひとりひとりに寄り添ったレッスンで
「上達したい!」を全力で応援します。

● かわいい生徒ちゃん

 

米子市福米西小から徒歩4分

ピアノ講師 川田桂子です。

 

<お問い合わせはこちらから>

 

あまりにかわいい生徒ちゃんの言動が続き⁡

ほっこり幸せになってしまったエピソード♡⁡

<1人目⁡>

 レッスン時間になっても姿が見えず⁡

携帯を見ると

「事故渋滞で遅刻します!⁡すみません…」

とピアノ男子。⁡

それは仕方ないよ…。と⁡

しばらく待つと走って来た!

「えっ?車は?ママは?」と聞くと⁡

「交差点で止まったから走ってきた」と…⁡

にゃんてかわいいのかしら♪

<2人目⁡>

 前日に修学旅行から帰って来た生徒ちゃん。⁡

「とても疲れているので学校は休むけど⁡

ピアノは行くと言ってます(笑)」と⁡

お母様から連絡があり…⁡

疲れている中⁡

レッスンに来てくれただけでも感激なのに⁡

修学旅行のお土産まで…

可愛すぎてたまらにゃい♪

<3人目⁡>

 宿泊学習終わりにレッスンだった生徒ちゃん。⁡

「疲れたよ〜」と言いながらも⁡

レッスンに来てくれて…

疲れているのに⁡

時間いっぱい取り組んで⁡

元気に「バイバイ!」と帰って行きました。⁡

にゃんともかわいい♡

かわいい生徒ちゃん達に囲まれて⁡

とても幸せな気持ちになっておりました☆⁡

 

  <HPで教室の様子をご覧ください>