2017.06.27
マーブルのマル今週2回目の体調不良
{EE62354E-E53E-40C0-BD84-7D4361648DDA}
横になってしんどそうなマル、、、
{619154B3-3E38-415E-9A99-D72C1DC9BC41}
あー、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

危なっかしくて見てられません。

でもケイ素を20滴ほどぶち込んだところ…

あれ…回復…してきたぞ?( ˘ω˘ )?

ケイ素すげえな(笑)



水換えは朝するとして、
夜はひかりウーパールーパー大粒をマルチョコ2粒ずつあげて様子見( ˘ω˘ )

エサをあげたらエラをちょっと赤くさせてスイスイ泳いでました👌


🌟おまけ🌟
パイプから顔を出すチョコ
{7A70D922-8E43-4F32-9287-684B40894F7D}
仲良し?😘
{1B285AD9-E1CD-4E06-8FCB-56137A1AAB91}