マル体調不良2017.06.27マーブルのマル今週2回目の体調不良横になってしんどそうなマル、、、あー、、、。゚(゚´ω`゚)゚。危なっかしくて見てられません。でもケイ素を20滴ほどぶち込んだところ…あれ…回復…してきたぞ?( ˘ω˘ )?ケイ素すげえな(笑)水換えは朝するとして、夜はひかりウーパールーパー大粒をマルチョコ2粒ずつあげて様子見( ˘ω˘ )エサをあげたらエラをちょっと赤くさせてスイスイ泳いでました👌🌟おまけ🌟パイプから顔を出すチョコ仲良し?😘