2017.07.01 am1:30
予想していた悲劇が
ついにチョコがマルをかじりだした
右手から血がでてる…。゚(゚´ω`゚)゚。
速攻2匹を別々にしました
遡ること3日前の6月28日
メダカを4匹購入して与えたところ、、、
おそらく3匹はチョコが食べて
残りの1匹をマルが食べました
かわいい、、、。
まあ、これに味をしめたのかチョコがマルを襲ったのでしょう(´ω`)おこ
2017.07.04
プカプカ病にもなっていたマルちゃんは
1週間ぶりにやっとうんちをしました。
一安心です。
チョコの水換えは毎日全変え。
移してもスイスイ泳いでるので安心です🌟
このままマルが回復して
チョコが元気なままでありますように( ˘ω˘ )



