2017.07.05(水)
出かける前にチョコの様子を見てるととにかくまわるまわるまわる。
そしたら横を向きはじめたわけで…
心配になったので小さい水槽の方だけで見守ることに。
そしたらなんともなかったみたいに普通に戻りました(´ω`)
丸いバケツに入れとくのは回りすぎて体に良くないのかも💡
2017.07.06(木)
15時ごろ
マルのメダカ減らず5匹生存中(スヤスヤ😴?)
チョコはすっかり通常の体勢に元どおり
2017.07.07 さーさーのーはさーらさらー🎋
七夕は気づいたら終わってた(´ω`)笑笑
最近夕方にいきなり雨降るからおこ
出かけた直後に雨降っておこでした
そんなことはおいといて
マルの調子はといいますと、
4日に久しぶりにうんちをしたのを境に
毎日快便すぎて笑えます💩
あれ?メダカが減ってますな(笑)
2017.07.08
朝起きたらメダカがついに1匹でした!!!!!!
生き残りはメダカのおさと名付けます。
マルちゃんきょうの朝も快便
そして、こんなスイスイ泳ぐマルを久々に見たのでした(⌒▽⌒)
生き餌は体調不良に効くのか…笑
とりあえず2匹とも絶好調の1日でした🌟