こちらの続きです。




アレルギー発症から3日が経って、ようやく娘の目が戻りました…ホッ赤ちゃん泣き


というのも、娘は片目だけ二重なのですが、アレルギーで目元がパンパンに腫れてから、ずっと一重のままだったのです。。


内心、めちゃくちゃ心配しましたー泣くうさぎ

このままだったらどうしようって。



これを機に、発疹が引いたからって全快してるわけじゃないんだな、、と実感。


娘の体は、3日間、頑張って戦ってたんだな、と。。



娘が1人で座って遊んでるときの小さい背中を見ると、ほんとに愛おしくて毎回バックハグしたくなります。


でも一度抱っこするとしばらく1人遊びに戻れなくなるので、集中してるときはそっと見守るスタイル知らんぷり



一重が治ってない時の写真。しかし毎朝寝癖がすごいひらめき 🐓飛び出すハート