以前、旦那が作ってくれたラーメンが薄くてキレてた私ですが



先日もお昼に旦那がラーメンを作ってくれまして


「今日は薄くない?麺も湯切りしたし、スープも測ったよ。この前失敗しちゃったから…」


と、言うではありませんか


素直やんニコニコ





私だって家事歴短いのですが、旦那はそれよりはるかに少なくて。

そもそも私の尺度でどやこやいうのは宜しくないなと思いましま。


だから、言い方はアレですが…子供がお手伝いしてくれた!くらいの気持ちで寛大に見守っていこうと決めましたにっこり


今は、「お料理たのし〜!」って気持ちよくご飯作ってもらえるように、上げ膳据え膳で見守りますニコニコ



それにしても、本当に毎日昼夜ご飯してくれて助かってますにっこりさんきゅスター