おは!さちょです。
最近、仕事がバタバタしてて、なんだか忙しい。
年末だからかねぇ。
昨日色々あって、頭にきて、言い返したかったけど、我慢してのみこんだらだんだん涙が出てきて、悔しくてトイレで泣きました。
思ったことなんでも言う人の方が好きだけど、言えばいいってもんでもないよね。
まあ、大したことじゃないんだけどさ〜。
まだ気持ちがもやもやしてる😶🌫️
ネガティブなことって考えてもしょうがないし、
ポジティブにいい方向に考える方が目的地までの近道だと思うけど。
仕事を積極的にやる人やらない人いるし、何を不満に思うかも違うし、捉え方も違う。
不公平だなって思ったり、決まり事がなくてよく分からなかったり、もっと効率的に仕事をしたいって思うことが多々ある。
だけど、同じ立場からものを言うと反感を買うし、共有とか相談って言葉を使ってもなんの意味もなく、きっとなんか場を荒らしてると思われてる気がする。
非常に面倒で、だけど何かを変えるってそういうことなんだよね。
今のままが嫌なんだからしょうがない。
いつか、業務の効率化をする会社で働きたい。