こんちは、さちょ🎵

最近朝の通勤時間お腹空きすぎて辛いネガティブ

そして、今日の電車のアナウンス、日本語喋った後の英語が翻訳機みたいなやつで流してて、初めてのパターンで笑ったねー今日の人英語苦手なんだねぇ。あ、私も喋れませんよ。


ああ、そういえば、この前座ってる女子高生と隣のおじさんが笑いのツボにはいってて、何に笑ってるのか全然分からなかったけど、つられて爆笑しそうになった。🤣

要因を探りたかったけど、みてると笑っちゃうから結局分からずで、もはや何もなく唐突にツボに入ってるようにもみえた。看板持ち

女子高生笑い堪えられず、リュックに伏せて寝てるフリしてたけど、やっぱり堪えられずピクピクっピクピクって揺れてて余計笑った。

あぁ、平和🕊️


前置き長すぎた!

黒豆もやしを食べた次の日に私を見たらなんか成長してて、え、もやし!?発芽?って思ったんだけど、2日間くらいそのまま放置。


ヒョロ感もやしっぽいけど、

葉っぱ🌱生えるかなあ??と謎。


とりあえず、その辺にあった鉢に植えてみる。


いつのまにかすくすく成長!

夫はトマトと予想。🍅

もやしの前日トマト食べてたので。


田和子ちゃんの正体分かる方教えてください。看板持ち