こんにちは、さちょです!☀️

朝からお腹すいたよー絶望ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォークナイフとフォーク


週末に食べた岩牡蠣が美味しかった♡

津田沼の角上魚類で1個400円だったニヤリ


おねがいこれのおかげで良い週末になったよ!

昨日も船橋の角上魚類で450円で売ってたけど、

贅沢だし、まだ週の半ばなのでやめときました照れ

断然🐟津田沼角上推しなのですが、

船橋はお仕事帰りに寄れて便利です。


昨日は一昨日の残りの牛丼が残ってたのですが、

足りないと夫がいうので夫を船橋で待ってたらまさかの置いてかれた泣き笑い


仕方なく目星をいくつかつけて、

🙍🏻‍♀️どれが良い?と写真を3つくらい送りました。

夫から🙆🏻‍♂️左上のマグロのやつとやきとりが安くなってたら。

知らんぷりマグロの右上とヤリイカ、あと、エビチリも安いから買うか!と買い物終了。


エスカレーター上がってる時にもう一回夫のLINEみてたら、ヤリイカじゃなくてやりとりじゃん!

ミスってることに気がつき、慌てて焼き鳥屋さんへ。

無事買い物を終えて再度電車🚃に乗り込み、

夫に🙋🏻‍♀️やきとり見間違えて、ヤリイカ買ってしまった〜とLINE。

🙍🏻ならイカが入ってないやつが良かったなぁー。と夫

ニコニコ??イカなんて入ってないよな??

あ、夫の注文は右じゃなくて、左だわ💦

🤦🏻‍♀️右のマグロ買ってた💦何もかも間違ってる笑

🙆🏻‍♂️まあ、結果オーライだよ。

……🤦🏻‍♀️


以上、昨日の出来事でした。


あ、写真は週末の食事🍽️↑角上魚類


鰻美味しい大好き!

魚政 in平井 特上うなぎ


肉とワイン酒場 ワラカルネ in津田沼


みんな大好き鳥貴族