こんにちは、さちょです。

山梨の山中湖に行ってきました♪


オモウマい店で紹介されていたよしざわさん


たまたまお近くのホテルに夫の家族とお泊まりする予定だったので、行ってみました!



地図で調べて車で向かったのですが、曲がるところが見当たらず…❓

河口湖の駐車場に車を止めて歩いて向かう事にしました!


軽自動車が1台とうれるくらいの道を進んでいくと…?


発見爆笑

車での道には車がずらっと駐車されてました


ついたのは、開店の時間の11時半

間に合うかな…恐る恐る列に近づくと…


並んでるお客さんが


”中で整理券貰うんだよ!”

と教えてくれました♪


夫が取ってくると、他のお客さんが


”1人1枚だよ!”

とまた教えてくれました♪♪


整理券を持って列に並んでいると、前のお客さんから案内が回ってきて、



“ほうほう!先に麺を注文するんだね”


なんて言いながら、待つこと1時間!

入り口の前に!!



わーい🙌


お待ちかねのご飯ー!

がっついてしまい、写真をとり忘れ😂


途中でパシャリ!


しばらくすると、

"味噌ラーメン4つ出来上がりましたー"と呼ばれ!



お腹いっぱい食べて満足でした♡


お店を出てお父さん一言!


“あー楽しかった!”


旅最初の食事でみんな大満足でしたおねがい飛び出すハート


そのあとは、東急リゾートの温泉♨️でゆったり🎵


↓おまけ


おすすめは、卵焼きと唐揚げです♡

全部美味しかったラブまた行きたい