今年もまた上神明天祖神社で開催の『白蛇サミット』へ行って来ました。

今回、岩国から来たシロヘビはとても元気よく動くので
写真が上手く撮れませんでした。

白蛇の赤ちゃんも見ましたがベージュっぽい色をしてましたね。
(*^o^*)

拝殿の横には群馬県から来た『大蛇みこし』がありました。
(休憩中?)

境内にある伏見稲荷社がとても嬉しそうな雰囲気だったので
思わず“パシャ”っと写真を撮りました。

境内で最後の写真を撮ったあと
不思議な画像が写っていました。
(シャッターを押した覚えはないのに?)
写真はブログに載せませんでしたが
まるで“台風”のような画像です。
何が写ったのか?さっぱりわかりません。