泣くしかない | 毎日リハビリ中

毎日リハビリ中

フィッシャー症候群と猫と…好きなもの

ふぉ~ゆ~のLIVE落選。

 

なんだろうな~。全然当らなくて去年やっと当ったと思ったら今年も落選えーん

去年だって2階席一番後ろの端っこだったのよ。

それでももちろん、観れただけ幸せだったけど・・・。

 

復活当選来るかな・・・。来てほしいな・・・。

 

いいかげん、わかってほしい。今の会場や回数のキャパじゃもうふぉ~ゆ~はダメよ。

大きくするか、回数増やしてほしい。

もちろん、忙しい4人だから時間ないのわかるけど・・・。

 

あ~、一般売りないかな~。

ただ行きたい・・・。それだけですショボーン