続き | 毎日リハビリ中

毎日リハビリ中

フィッシャー症候群と猫と…好きなもの

今さらながら、今さら、いい舞台だなと思いました。

最後知らず知らずに涙が🥹

本当にこれが最期なのかな😢さびしいよ😭


4Uもてらも高田くんも今や外の舞台で大活躍する俳優さん。

そんな彼等が力強くSHOCKをサポート。

最初はおぼつかなかったでしょう。

そんな彼等が大きくなっても、変わらずSHOCKを支えてる。


歴史を感じました。


そして、彼らを成長、大きくしたのはまぎれもなく光ちゃん。


やっぱりすごいよ、堂本光一。


もう感動しかない👏


これから地方公演。原ちゃん、翔ちゃん、る〜たくん。

そして帝劇。4U,4人。

みんなもう一人前の素晴らしい俳優さん。

最高の舞台になるでしょう。


地方公演は行けない。でも秋の帝劇にはぜひ。

堂本光一とその作品を作り上げた後輩を見るために。