色々(私情)2 | 毎日リハビリ中

毎日リハビリ中

フィッシャー症候群と猫と…好きなもの

亀ちゃんの熱愛報道もあったね。

 

亀ちゃんの推しでもないから、ふ~ん・・・だったけど、YouTubeなんかでこちらに話してるのなんかみると、気持ち悪くて見るの辞めた。彼女いる人にこんな媚売るようなことされても・・・。気持ち悪いなって思ったのが本音。

 

推しで無くてもこう思うんだから、推してる人はたまったもんじゃないだろうな・・・。

 

人間なんだから、恋愛しても結婚してもいいと思うよ。こちらにも止める権利は無いしね。

ただ、アイドルという仕事選んだんだから、上手に隠せないかねアセアセ

恋愛を堂々したいなら、アイドルなんかならなきゃよかったのに・・・。

すべてをさらけ出して今までどうり・・・っていうのはムシのいい話。

そう思います。

 

まあこれは私個人の考えで、いろんな考えの人がいるでしょう。

 

それにしても、今後熱愛、結婚、増えそうですね・・・。

だって副社長がそうしてきたから・・・。タレントに対して真剣な恋愛ならOKだし、結婚もOKなんだろうな。自分がしたんだから、ダメって言えないよね。

 

あとは個人のアイドルとしての自覚。それがどんどん試されていくでしょう。

応援する側も色々覚悟とか、割り切りが必要になるかもね。

 

まあ、前のままだとは思わない方がいいね。これからどんどん変わっていくのでしょう。

 

さあ、次は誰はてなマークそんなこと思っちゃうねアセアセ