色々(私情) | 毎日リハビリ中

毎日リハビリ中

フィッシャー症候群と猫と…好きなもの

具合が悪い中、色々なことがあった。

 

具合悪い中、いちいち反応してられないよ!ってのが本音。

 

なんて言い方したら失礼ですね。

 

まずは、剛くん、中丸くん、ご結婚おめでとうございますお祝い

 

まあ、推しじゃないから言えてる。

 

正直、推しだったらたまったもんじゃないでしょう。

 

年令的にもまあな~って思うけど、ファンは複雑です。

 

あとは、ケンティのグループ脱退。

 

これもきついな~。そしてダメ押しが恋愛報道。

 

推しじゃないけどさ、ケンティ好きだから言うよ。完全アウトプンプン

 

今まで推してくれたファンに対して裏切りだよ。ガッカリだな。

 

ファンなら、わかってくれるなんて思ってたら大きな間違い。

 

ファンだから許せないこともある。

 

まあ、色々な結果は推してくれた人たちが考えること。どうなるかはわかりません。