おばドルゆみこ | 鎌田kamata 幸代sachiyo ブログ

鎌田kamata 幸代sachiyo ブログ

ブログの説明を入力します。
色々な方の舞台、ライブ告知
龍が好き❤️神社⛩️お寺仏閣参り好き❤️
メインは、FACE BOOK、twitterですので、インスタ、名前も同じですので、FBにも遊びに来てくださ い。フォローお願いします。






























1/31(水) 14:00- 【か】/19:00- 【か】


シークレット㊙️ゲスト(布川敏和 さん )


夜の部に行って来ました。


いゃ〜 皆んな 歌や🎤 キレキレダンス💃🕺や


舞台🎭凄く感動しました🥺


『地元を舞台にしたミュージカルをつくろう!!』

そこで、素人同然の人々は全キャストを募集するオーディションを開催して

追加オーディションの時に シークレット㊙️ゲストさん(布川敏和 さん )


出てきて、歌🎤やダンスや舞台

凄く面白かったꉂꉂ🤣🤣🤣


西山さんの欽ちゃん走りꉂꉂ🤣🤣🤣ウケた


また、観たいって思いました。


終演後に、撮影会でした。


#長州小力さん


#堀江淳 さん


いらしてました。


皆んなで撮影会で 写真を撮りました。


有難う感謝🙏


スケジュール🗓️

2/1(木) 14:00-【さ】 /19:00- 【さ】


2/2(金) 14:00- 【か】/19:00- 【さ】


2/3(土) 13:00- 【さ】/18:00- 【か】


2/4(日) 12:00- 【か】/16:00- 【さ】


チケット🎫お急ぎください


見逃すと後悔するよーん


😂ご予約はコチラから→ 


予約フォーム→ 西山浩司さん予約ホーム


https://ticket.corich.jp/apply/292112/006/


初日1月31(水)


千秋楽2月4日(日)です!


布川敏和  さん、 残り2公演あるよ 

2月4日の 2公演でます。


つちや かおりさん予約ホーム🏠


チケット予約~↓

https://ticket.corich.jp/apply/292112/004/


一部ダブルキャスト

か→かしわ餅チーム、さ→さくら餅チーム


説明 「スナックの経営者でもあった松隈鉄平が

三年前にこの世を去って以降、この静岡県富士市の吉原商店街まつりを盛り上げる斬新なアイデアがないまま三年が過ぎていた。


何処か人任せな街の人々にイライラを募らせる鉄平の娘の松隈恵子。活気のない地元に嫌気がさして、街を飛び出したい松隈大輝。


しかし、何とかしてこの街を元気にしたい。


街の人々を巻き込むために二人が出したアイデアは

『地元を舞台にしたミュージカルをつくろう!!』

そこで、素人同然の人々は全キャストを募集するオーディションを開催して、主演にアイドルをキャスティングするのだが、、、」


静岡県富士市を舞台に、


2024年の幕開けに相応しい、歌って踊って、


元気に笑って、元気に泣ける。


難しい話は一切なしのピースフルコメディ!!!


#おばドルゆみこ2024   #つちやかおりさん


#西山浩司さん #布川敏和さん