こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながら開運なんでも屋をしています流れ星


開運なんでも屋って?という方はこちら。




今日はなんか今の自分の思いを語ってみたくなったので、つらつらと綴ってみようと思います。


きっと将来に向けての私の決意みたいになるんだと思いますが、お時間ある方はお付き合いいただければと思います。


お付き合いが長い方は知ってると思いますが

私の仕事は診療放射線技師病院
総合病院でフルタイムで働き、
月に数日、当直をしています。


ヒトの命を身近に感じる仕事のため
やりがいも感じますが責任もある。
学べば学ぶほど仕事に活かせることに
面白みを感じていた時もあったけど
今は体調を維持するのに必死アセアセ


特に当直の日。

夜間の仕事時間は数時間とはいえ、
細切れに夜中起こされるとつらい。


当直をするとそこから身体のリズムを整えるのが大変でショック
自律神経も乱れるし、睡眠も…
女性は月のものもあるし…



経験年数が増えるほどに対外的なことも増えるし
責任も重くなる


私の性格…
1人のんびり自由にコツコツやりたい派


何かに縛られるのって苦手なんですよね。

これも色相推命学や九星気学風水を学んで分かったこと。この事実を知った時は衝撃でしたね笑い泣き



一時期ひどく体調崩して漢方薬を飲むようになって
だいぶマシになったのだけれども
やっぱり不調はあるうずまき

漢方を処方してくれる先生曰く
あとは自分が置かれてる環境を変えるしかないね

えーガーン先生までそんなこと言っちゃいますか‼️



そんなこんなで将来の事を考える時間が増えてきました。



    
この先、私はどんな人生を生きていきたいか
そして、どんなふうに人生を終えたいか
何を大切に過ごしていきたいか
それはなぜか?



最初は漠然とした答えしか出なくて
ほんとにチコちゃんじゃないけど、
今まで何も考えずにぼーっと生きてきたんだな
いや、何も考えなかったわけではない。
正確に言えば考える内容、意識が向いていたことが違った!


でも何度も繰り返し投げかけるうちに
具体的なものが見えてき始めた




好きな音楽や香りに癒されながら考えると
思考が整っていくのが分かりますね



今後のことについてはまた今度。
長すぎると誰も読んでくれないからねてへぺろ


最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいピンクハート