こんにちは♪

開運なんでも屋⭐︎たまちゃんです^_^



ちょっと前までは開運行動アドバイザーって名乗っていたんですけど、

イマイチなにする人か分からないうずまきという意見もあって、ただいま試行錯誤中。



わたし自身も

  • 潜在意識の書き換え
  • オラクルカード
  • 色相推命学
  • 漢方耳つぼ
  • 九星気学
  • 手相


…といろいろやってきて、どれか一つに絞りたいわけではなく、これらをうまく組み合わせて、

自分の夢に気付くためのきっかけ作りや前に進めず躊躇してる人の背中を押してあげる人になりたいイエローハート



先日ね、

気学の仲間と猿田彦神社に行って来たんです。








猿田彦神社って人生のお役目を与えてもらえるらしく、そこのご神木を眺めていた時にふと思ったんです。




わたしもこんな大樹になりたい‼️


日干の命式に甲きのえを持つ私。

色相推命学では樹木霧



まっすぐと伸びる大木



時には強い日差しをさえぎり

時には雨露をしのぎ

木陰で寛げるような

そんなみんなの安らぎの場流れ星


自分ではよく分からないけどアセアセ

私の声ってなんかとっても心地良いらしいんです。


今まで鑑定を受けてくれた人はみんなそう言ってくれるから間違いないんだと思うキラキラ




自分の本質や活かすべき強みを知るもよし

今後の運気を見て人生設計するもよし

自分の手に刻まれた印を見るもよし

人生を共に歩むパートナーとの相性を見るもよし

先人たちが築いてきた暦を活かして運気をあげるもよし



私が持つスキルをすべて使って、あなたの運命を切り開くためのお手伝いをさせてくださいウインク




Instagramにて開運行動や色相推命学、吉貯金について発信中。


開運なんでも屋たまちゃんのInstagram⭐︎


ぜひフォローしてね。



いいねグッやコメント気づき

もらえると嬉しいですラブ




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ