こんにちは

ぶきっちょたまちゃんです
診療放射線技師をしています


たまちゃんってこんな人→


8月の1番大変な時に認定試験を受けていた私。
母がコロナで自宅療養でいろんなこと頑張ってました。
その模様はこちらから↓


コロナ禍によって何度も試験延期、中止になっていた


画像等手術支援認定技師の試験







受験したその場でも大まかな合否は分かっていたのですが、自分の受験番号を合格者一覧から探すというちょっとドキドキな体験をしてきました!


自分の番号はあるはず!!って分かっていても、やっぱり番号を探す瞬間はドキドキするラブラブ



それでは皆さんも探してみて下さいウシシ



私の番号は

43169






見つかりました?



ココです!ココ虫めがね






ありましたー拍手拍手拍手


無事、合格です♪


オンラインでの試験だったのでいろいろ問題があったらしく、次回からは現地での試験になるそうです爆笑


実はこの試験発表、11月11日だったのですがすっかり忘れてて、一緒に受験した後輩に教えられて確認した、うっかりたまちゃんでしたびっくり



またひとつ認定資格が増えました!
これを維持していくのが大変だなー笑い泣き


これを自信にさらに技師業に邁進していこうと思いますお願い


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ