こんにちは

ぶきっちょたまちゃんです
診療放射線技師をしています


たまちゃんってこんな人→


今日は熊本で朝を迎えてまーす♬


というのも昨日は愛知からお友達が来てくれたから^ ^

7月に熊本(&大分)に行くよ!!という事だったので日程合わせて、私もプチ遠征。


ちょうど2ヶ月になるし、髪も綺麗にしてもらいました星



今回もまったくのノープランルンルン

だってね、自分の中でどんな髪型が似合うとかイメージないから、適当に似合う髪型にしてもらう方が楽チン口笛



しかもその髪型が周りに好評だから、それこそ言うことなし拍手



先日、院内で院長に声掛けられたんですけど、急に話題が切り替わって、



あらっラブラブいつこんなに髪切ったの?

長かったよね!?

カワイイ〜似合ってるOK



って言わせちゃうくらいチュー





まぁいろんな人に高評価を頂けるなら、今回も任せちゃいますよねニコニコイエローハーツ



というわけで出来上がりはこちら↓↓↓


じゃじゃーんキラキラ





後ろの変な人は気にしないでください…ゲラゲラ



髪の毛を巻き巻きにしたサザエさん状態の時に来てくれたら面白いのになーニヤリなんて言ってましたが、愛知からの御三方が到着する前に仕上がりましたルンルン



ケープをした状態での記念撮影カメラという菅さんの目論みは叶わず、カウンターのところで談笑していると御一行様が到着でーすダッシュ






笑顔の素敵な爽やか夫婦ハート

カメちゃんとよめちゃんでーす!



やっぱりこのお二人は私にとって理想の夫婦流れ星

お互いを気遣い合って、尊重しながら、寄り添ってる^ ^



このあと、みんなで熊本の街にあしあと




って



あーっ、ももちゃん猫とのご対面忘れてた泣くうさぎ




ヘアーベースのマスコットキャラ♬

ももちゃんです。



こちらでたまにももちゃん見れます!

菅さんのTwitter




それでは熊本の夜の街へ…

まだまだ楽しい時間は続く♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたーおねがいラブラブ