こんにちは


ぶきっちょたまちゃんです
診療放射線技師をしています


たまちゃんってこんな人→


今日は当直明けに桜を観てきました!
だって土日のお友達の投稿、ほとんど桜だったんだもん。

最近、なんだか鬱々としてて、土日も引きこもっていたのですが、みんなの投稿に誘われて、お出掛けしてきました^ ^


ほんとみんなが挙げてた通り、満開だったーガーベラ















良い気分転換になりました♪



春になって鬱々とした症状がある方は

肝の疲れが出ています!!



私がお世話になっている漢方の先生

プライベート漢方サロンBloom 渡邊賢さん

の投稿流れ星







確かに人事異動で頼りにしてた人が居なくなって

勝手にストレス溜め込んでたし


書類作りに追われてたし


時間があればずっとスマホ見てたし



肝が疲れることばかりやってたなータラー



よし!今週末もお外にお散歩しに行こルンルン




桜ってやっぱり良いですね

日本人でよかったなーなんてしみじみ思うたまちゃんでした^ ^




あちゃー、また縦向きで動画撮っちゃったてへぺろ




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがいラブラブ